浜松Ruby会議01(Hamamatsu RubyKaigi 01)

浜松Ruby会議01の情報ブログです

浜松Ruby会議はプログラミング言語Rubyを軸としたカジュアルなカンファレンスです。プログラミング言語の専門的な話だけでなく、ITと教育、地域コミュニティ、働き方など、さまざまなセッションがあり、どなたでも参加できるイベント%%です%%でした。無事終了しました。沢山のご参加、UStream視聴ありがとうございました。

公式サイト / 参加申し込みサイト(終了しました)

USTREAM中継もあります

とはいえ、浜松はやはり遠いし狭いしお金もかかるという方向けに、浜松Ruby会議はUSTREAM中継も用意しました。

チャンネルはこちらです。

www.ustream.tv

http://www.ustream.tv/channel/hmrk01


しかも、今回USTREAM中継は名古屋のITイベントのUSTREAM中継でおなじみのConcrete5 Japan@katzuenoさんに依頼しましたので、質が高いプロの映像でお届けできるのではないかと思っています。

 段取りがわからない我々に、詳細な質問票で対応していただくなどずいぶん助かりました。我々も楽しみにしています。

ぜひ皆様もご覧ください。

 ※当日、会場のネット状況や内容により、配信を予告なしに中止・一部中止する場合がございます。あらかじめご了承ください