読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜松Ruby会議01(Hamamatsu RubyKaigi 01)

浜松Ruby会議01の情報ブログです

浜松Ruby会議はプログラミング言語Rubyを軸としたカジュアルなカンファレンスです。プログラミング言語の専門的な話だけでなく、ITと教育、地域コミュニティ、働き方など、さまざまなセッションがあり、どなたでも参加できるイベント%%です%%でした。無事終了しました。沢山のご参加、UStream視聴ありがとうございました。

公式サイト / 参加申し込みサイト(終了しました)

名札には名前を大きく書きましょう in 浜松

RubyKaigiでは、参加者が遠くからお互いを認識できるように、名前を大きく書けるハガキ大の名札を使うのが恒例だそうです。

rubykaigi.tdiary.net

 

浜松Ruby会議01でも、会場でハガキ大の名札と名札フォルダをお渡しします。マジックペンも用意しておきますので、ぜひ名前を大きく書いてください!

上の記事にあるように、「印刷してきたものを持参して、名札に貼り付ける」のもいいと思います。浜松Ruby会議01では、名前を書ける領域は『幅100mm×高さ148mm』です。って、ハガキの大きさじゃないですか!

今回は参加証が存在しないので、無地のハガキ大用紙をそのまま使用できるのです。

 

参考:

f:id:hmrk01:20150319010812p:plain

 

書いた人: id:isgk